髪に優しい白髪染めはこれだ!おすすめ白髪染め特集

髪にやさしい白髪染め

髪に優しい白髪染めをお探しの貴方へ

 

従来の白髪染めに悪いイメージがあるという方が多いようです。

 

なぜなら、髪を傷めてしまうというイメージがあるからです。

 

酸化剤や合成染料等の化学薬品で作られた白髪染めは髪にダメージを与えてしまうんですね。

 

今、流行の最新の白髪染めは髪に優しい白髪染めなんです。

 

流行の髪に優しい白髪染めなら。こちら ≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い

髪に優しい白髪染めが実現した理由

 

今回紹介する「ルプルプ」は髪に優しい白髪染めの代表格といえます。

 

ではなぜか髪に優しいのか?それは従来の白髪染めのように酸化剤や合成染料といった化学薬品を使用していないからなんですね。

 

従来の白髪染めは化学薬品を使用しているので確かに良く染まります。しかし、髪を痛め、パサパサ、ギシギシにしてしまうことが多かったんですね。

 

刺激の強い薬品は皮膚をかぶれさせることもありました。それに対して、ルプルプは今話題のカゴメ昆布「フコイダン」の保湿成分をいかして開発された白髪染めなんです。天然由来成分による白髪染めなので髪に優しいんですね。

 

自然に、髪に優しく、髪に潤いを与えながら白髪染めをしたい方に一押しなんです!

 

髪にやさしい 白髪染めのルプルプとは?

 

 

 

 

ルプルプは北海道、函館近海に生息するガゴメ昆布からなる成分によって作られているんです。ガゴメ昆布は独特の凹凸模様が荒々しい印象ですが、見た目に反して特別な自然環境でしか育たないとてもデリケートで貴重な品種です。

 

さらに近年、美容と健康に効果があるといわれ、多数のメディアでも取り上げられたことで注目が集まっています。

 

カゴメ昆布の中に含まれている成分、フコイダンとは海藻類のネバリ成分に含まれる高分子の多糖類で、食物繊維のひとつです。海藻が自らのキズをふさいだり、乾燥や細菌から身を守るバリア機能があることがわかっています。

 

株式会社Jコンテンツ×タカラバイオの共同開発「ルプルプ Wフコイダン」は、高分子と低分子化した2種類のフコイダンを組み合わせた株式会社Jコンテンツのオリジナル成分です。

 

高分子フコイダンが頭皮の表面を潤いで満たし て乾燥などの外的ストレスから守り、低分子化フコイダンが毛穴の奥まで浸透。Wの働きによる深層保湿アプローチで頭皮本来のコンディションを目覚めさせます

 

 

髪にやさしい 白髪染めのルプルプ、よくある質問

頭皮や肌にヘアカラーがついても大丈夫ですか?

ルプルプのヘアカラートリートメントは、低刺激で肌にやさしい処方なので、大丈夫です。素手でもお使いいただけるので、塗布しにくかった生え際やこめかみも思い通りに染められます

海藻類を多く食べると髪に良いというのは本当ですか?

「昆布やワカメを食べると髪が太く、黒くなる」と言われますが、根拠のない迷信です。髪はケラチンというタンパク質でできていますから、タンパク質の豊富な食品を摂ることを意識しながら、栄養バランスの良い食事をすることが大切です。

髪に優しい白髪染めをお探しの貴方に朗報です!

髪に優しい白髪染めをお探しの貴方に朗報です!かつての白髪染めに嫌気が差してはいませんか?髪がぱさぱさになってしまうし、ごわごわしてまとまらなくなってしまうかつての白髪染め。それは多くの化学薬品を使用しているからなんですね。髪にいいかどうかは二の次で、重要なのはしっかり染まるかどうかなんです。なので、商品によっては頭皮がひりひりしたり、かぶれたりするほど強い薬品を使っている白髪染めもあるんですよ〜。ちょっと怖いですよね・・・。そんなかつての白髪染めは手袋をしなければもちろん使うことは出来ませんでした。手や爪まで黒く染めてしまうのですから当たり前ですよね。そんなかつての白髪染めに嫌気が差してしばらく髪を染めてない・・なんていう方もいるようなんです。そんな貴方に朗報なのが最近の白髪染めの進化です!!最近は髪に優しい白髪染めが続々とデビューしています。そんな髪に優しい白髪染めとしてオススメできる商品の一つが「ルプルプ」なんです!ルプルプは話題のカゴメ昆布「フコイダン」の保湿効果を生かして開発された天然由来成分でできた白髪染めなんですね。だから髪に優しく、髪を傷めるどころか髪をケアしてくれるんです。白髪染めして髪がつややかになったりしっとりするなんて最高ですよね。髪に優しい白髪染めをお探しの方にはぜひこのルプルプをお勧めします。

Copyright © 髪に優しい白髪染めはこれだ!おすすめ白髪染め特集 All rights reserved